ガジェット 2021/09/2

止まらぬAppleの株価上昇にアナリストが白旗〜株価は日中最高値へ


Apple store フリー素材
 
2020年7月、は株価の急上昇を受けて株式を4分割しましたが、それでも上昇は留まるところを知りません。9月1日にはアナリストが弱気な態度を改めたことで、の株価が日中で最高値をつける場面がありました。

iPhone13でも勢いは続く

投資企業Wolfe Researchのジェフ・クヴァール氏が、1年近くに渡って弱気な警告を発してきたの格付けを見直したことで、Appleの株価は9月1日、日中に154.98ドル(約17,057円)の値をつけ、最高値を記録しました。終値は152.51ドル(約16,785円)でした。
 
クヴァール氏がAppleに対する評価を改めたのは、同社のビジネスの将来を「保守的に」考え直したことなのだそうです。同氏は投資家向けのレポートで、の需要は今後も衰えないだろうとし、評価を「中立(Peer Perform)」へと変更しました。
 
apple 株価 2021年9月1日
 
レポート内で「我々の見解では、健全な国内事業者のプロモーションとのシェアを確保できたことが、サイクルを通したの強い需要に繋がった。iPhone13でもこの2つの傾向は続くだろう」とクヴァール氏は語り、「供給の問題を解決できるAppleの能力と、平均販売価格の上昇がさらなる追い風となる」と、今後の展望にも強い期待を込めました。
 
目標株価を前回の135ドル(約14,856円)から155ドル(約17,057円)へと約15%引き上げたことで、同氏の予想はウォール街のアナリストたちが出した中央値を上回っています。慎重派のアナリストでも白旗を上げて強気派に鞍替えせざるを得ないほど、彼らの目に今のAppleは勢いよく映るのでしょう。
 
 
Source:AppleInsider,Google
(kihachi)

iPhone Mania

Related Posts

関連記事

Youtube

I Tried a Disney Secret Project!

https://www.youtube.com/watch?v=1KEtxTQUzxY
The Holotile infinite floor/360 treadmill could be sick for VR. MKBHD Merch: http://shop.MKBHD.com Tech I'm using right now: https://www.amazon.com/shop/MKBHD Intro Track Artist: Logic https://logic.lnk.to/44ever
Playlist of MKBHD Intro music: https://goo.gl/B3AWV5 ~
http://twitter.com/MKBHD
http://instagram.com/MKBHD
http://facebook.com/MKBHD YouTube…

続きを読む シェア
0

これで〇〇円!? コスパが壊れてる「丸型スマートウォッチ」の完成度が高すぎた

提供:Haylou 最近完全に朝型になってきたんですが、短い時間でギュッと質の良い睡眠を取るためにスマートウォッチでログを取り始めてます。 スマートウォッチ興味はあるけど、ちょっと高いんだよな…という人に今日は朗報。 鮮やかな有機ELを搭載して完全防水、しかも電池持ち最大20日なのになんと「7000円台」という異常なコスパの一台がやってきました。 なぜこんなに性能が良いのに安いのかの理由も語ってますので、スマートウォッチ始めたい人はぜひ! 【Makuake】 https://www.makuake.c…

続きを読む シェア
0

5月にApple新製品発表会開催決定!新型iPad Pro・iPad Air・Apple Pencilが来るぞ!!!!!

昨日の夜、Appleの新製品発表会の開催がアナウンスされました! おそらく今回は新型のiPadがメインの発表会。 6月にWWDCを控える中での5月開催なのでかなりのボリュームが期待されますね! 僕も今年は一台気になるiPadがあるので、現時点で出そうなiPadやApple Pencilなどの情報をまとめておきました。 あと2週間、一緒にワクワクしましょう! ———————————&#8…

続きを読む シェア
0

ミニマリストのための究極のiPhoneスタンドを自作しました

3Dプリンターを買って一週間、ついに見せれるプロダクトが出来たので動画で紹介させて下さい!!!! 第一作目は「iPhoneを裸で使いたい人」のための、スタンドを作りました。全裸が、最高!! 【使ってる3Dプリンタはこちら】 https://youtu.be/mHfc0YBxZBk?si=JRjhRBFTO42mxBwN ——————————————&…

続きを読む シェア
0

Popular Posts